Re: また潜りますね(ネタ一部公開)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/7/18 11:45:35

In Reply to: また潜りますね(ネタ一部公開)

posted by 太田 @ d037069.aif.or.jp on 97/7/18 11:03:33

  なんだか読んでいると、凄く興味深い人ですね。
  潜ってしまわれるのは残念です。

> 上層部の人望がよっぽどないんだろうね。組織もすぐ変わるし、この間は自殺
> 騒ぎがあったしね。
  ↑・・・。(^^;)

> 本当はDURALのことも書きたかったんだけど、まさか先に漏れるとは、思わ
> なかった。セガの機密保持って甘すぎる。メガドラのときもそうだった。
  「VO」の開発中(しかも発表前)のお話しで。
  カプコンの社長がSEGAを訪れた時に、「いま、こんなのを開発してるんです」
 と、SEGAの社長自らが、開発室に案内してきた・・・なんて話もあったみたい
 です。

  私の友人は、電車に乗っている時に、AM2研の若い社員2人が、社内の色々な
 話(開発中のゲームの話を含む)を声も潜めずに話しているのを聞いた事も
 あるとかなんとか。

  それでいて、社員の人が社内の噂を「ファミ通」を見て初めて知る・・・
 なんて事もあるとか、まあ、大きな会社にあるがちと言うか・・・。