金田一少年の事件簿・・・期待と不安でいっぱい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/17 18:22:18

In Reply to: イマイチ盛り上がらないあのゲームを盛り上げたいィ〜

posted by 盛り上げ隊長くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/17 16:25:37

 目の付け所がよいですよね

 別段、「金田一〜」のファンでもないんですが、そのコンセプトに惚れ込んでいます
 計画殺人なんてそうそう体験できるモノじゃありませんて

 ただ不安なのが、なんだか一歩間違えればただの駄作になりかねない危険があること
 良作駄作、どっちに転ぶかが見物ですね(良作であってくれ!)

 主人公の苦悩や、あっと言わせるどんでん返し、根の深い物語を希望します(原作並、またはそれ以上なぐらいに)
 「ただ単に復讐して終わり」ってのは勘弁