Re: そんなにすごいの? アースワームジム2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.5.34 on 97/7/17 09:12:52

In Reply to: そんなにすごいの? クリムゾン…。

posted by アリカD @ 203.180.223.74 on 97/7/17 09:06:44

> > とうとうサターンを購入、サタコレのレイヤーセクションで楽しんでいたのですが
> > せっかくだからクリムゾン見つけて買いました。
> >
> > 友人一同すさまじい感動に全員壊れました。今ではバーチャガンはクリムゾンと
> > 呼称されています。
> >
> > でも小さな子が期待して買うことを想像すると・・・そういう意味でR指定?
>
> 感動があるならいいよね。こういうのは友人連中と楽しんで初めて価値があるのかも。
> アースワームジム2はすごかった。みんなで大笑い。

MDKっていうすごく面白いPCのゲームがあるんだけど、
アースワームジム2のメーカーなんです。名前はShiny。
http://www.shiny.com

ちょっと気になんてたんだけど・・・。