そんなにすごいの? クリムゾン…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.74 on 97/7/17 09:06:44

In Reply to: せっかくだから買いました

posted by ノースミ @ kyoto-112.seikyou.ne.jp on 97/7/17 06:20:32

> とうとうサターンを購入、サタコレのレイヤーセクションで楽しんでいたのですが
> せっかくだからクリムゾン見つけて買いました。
>
> 友人一同すさまじい感動に全員壊れました。今ではバーチャガンはクリムゾンと
> 呼称されています。
>
> でも小さな子が期待して買うことを想像すると・・・そういう意味でR指定?

感動があるならいいよね。こういうのは友人連中と楽しんで初めて価値があるのかも。
アースワームジム2はすごかった。みんなで大笑い。