Re: 洋ゲーここにあり、って感じですな。(^^) (TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.68 on 97/7/18 10:54:07

In Reply to: Re: MDKのセンスもすごいです

posted by ZAKK @ ppp055.mediawars.or.jp on 97/7/18 08:01:12

>
> > > > > とうとうサターンを購入、サタコレのレイヤーセクションで楽しんでいたのですが
> > > > > せっかくだからクリムゾン見つけて買いました。
> > > > >
> > > > > 友人一同すさまじい感動に全員壊れました。今ではバーチャガンはクリムゾンと
> > > > > 呼称されています。
> > > > >
> > > > > でも小さな子が期待して買うことを想像すると・・・そういう意味でR指定?
> > > >
> > > > 感動があるならいいよね。こういうのは友人連中と楽しんで初めて価値があるのかも。
> > > > アースワームジム2はすごかった。みんなで大笑い。
> > >
> > > MDKっていうすごく面白いPCのゲームがあるんだけど、
> > > アースワームジム2のメーカーなんです。名前はShiny。
> > > http://www.shiny.com
> > >
> > > ちょっと気になんてたんだけど・・・。
> >
> > とにかく笑えるんですよ。わけがわからない演出が多くて。
> > でも、すぐ飽きるだろうな。みんなで騒いでおしまい。
>
> MDKもめちゃくちゃ笑えます。
> それでいてアクションゲームとしても一級品です。
>
> 犬の仲間が飛行機に乗って爆弾を落としていくところは爆笑。
> (しかも親指立ててOKってな風に)