「虹色の青春」はシステムがポリノーってことじゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/16 11:36:48

In Reply to: 「虹色の青春」も小島監督作品なの?

posted by アリカD @ 203.180.223.74 on 97/7/16 11:08:37

> 前のページでそんな発言を耳にしました。
> うーむ、気になるがときメモはあまり好きでないので…どうしよう。
> なんかアドバイスというか、ここがおもしろいってのがあったら教えてください。
> ひょっとしたら買うかも……(最近こんな発言ばっかじゃな、私)。

小島作品..げげ,それはないと思うが.
ポリスノーツのシステムを使ってる,というだけだと思います.
「虹色の青春」は,ときメモ好きな方ならOKと思います.
特に虹野さん好きなら,なおOKです.
それ以外の人には,ただの恥ずかしいアドベンチャーかと.
ちなみに,僕は虹野さん萌えですからOK.