Re: がんばってください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038230.aif.or.jp on 97/7/16 01:38:22

In Reply to: マリカ〜真実の世界〜をやってます。

posted by かっしー @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/16 01:13:47


このゲームのハードなストーリーには僕もはまりました。先の展開見たさについついコントローラーを握ったものです。


>  ところで、どうして18才以上奨励なんでしょう?
> 作中に過激な言論とかあるから・・・・?

特に過激な言動があるわけではないのですが・・・。多分、後半に出てくるあるシーン(女の人がらみ)のためにそうなったのだと思います。


>  そうそう。真実の人 は、テラのカロリーヌくらい場違いな感じがして、笑えます。

そうそう(^^)。作戦名とか聞くと、つい「ふざけてんのか?」とか思ってしまいますがおそらく彼は大真面目なんでしょうね。この作品の雰囲気と彼のキャラクターのギャップは笑えます。
ところで無くても本編には何ら影響はありませんが合体超能力は結構使えます。探しながらゲームを進めるのも楽しいと思いますよ。


> まだクリアしてないので、これからがんばりま〜す!!

それでは頑張ってください。