ゲームアーツ、豪語するのはいいけれど…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 11:52:54

In Reply to: Re: VF1とVF2だけじゃないですか?

posted by バントライン @ on 97/7/14 11:33:40

>
> >私は無理って言い切るのはどうかと思います。
> だって作る方に100万は無理だな なんて思ったままゲーム制作
> してほしくないからです。

そうですね。出る前から言ってもしょうがないですものね。
私の勇み足でした。すみません。


> この前ゲームアーツの社長の発言で グランディアはFFより上 発言があったけどそういう発言があるのは当然では?
> だって いやーFF7すごいねうちのグランディアじゃ太刀打ちできないですよ なんていってみたらどうなります?クリエーターにも失礼じゃないですか。


えっ!?そーなんですか?強気ですね(^^;
私が体験版やった限りでは「言うのは簡単、出来るモノならやってみて」ですね。
FFと同等なのは<音楽>だけに感じられました。
#当然、シナリオは評価外です。
映像も演出も今一歩、FF7に及ばずってトコでしょうか。

う〜む。がんばって下さいヨ、ゲームアーツさん!

> サターンでもミリオンたくさんでること期待します。

そう!ミリオン行くよ、コレ!!ってソフトが出ることを期待してますから!