Re: VF1とVF2だけじゃないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.53 on 97/7/14 11:33:40

In Reply to: SSミリオンソフトって何がありますか?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 11:15:58


>私は無理って言い切るのはどうかと思います。
だって作る方に100万は無理だな なんて思ったままゲーム制作
してほしくないからです。
自分たちが 絶対100万売るんだ 良いゲーム作るんだ って言ってるのに周りの人間がサターンじゃ無理だよなんていってたらクリエーターがかわいそうです。かなしいしね・・・
だからせめて僕等サターンユーザーが俺たちが評価してやるからファ○通の評価なんか気にするな がんばってミリオンいくようなソフト作ってくれ というのが良いんじゃないかな。
この前ゲームアーツの社長の発言で グランディアはFFより上 発言があったけどそういう発言があるのは当然では?
だって いやーFF7すごいねうちのグランディアじゃ太刀打ちできないですよ なんていってみたらどうなります?クリエーターにも失礼じゃないですか。
長くなったのでこの辺でやめます。
サターンでもミリオンたくさんでること期待します。