俺はこんな事しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-22.tohgoku.or.jp on 97/7/13 23:07:27

In Reply to: Re: 更に グランディアP(ねたばれじゃないよーな

posted by リュオン @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/7/13 20:01:18

>  あはは!おいらもやりました、みんなやってますねぇ...
> いらん魔法使ってみたり、わざと逃走してみたり(もうやり尽くした感が~o~)
>
>  ...そういえば町中モードの宝探しイベントって夕方過ぎてスーがガンツの
> お嫁さんなんてイベントはあるんだろぉか??
>
>  おいらの場合スーの技・魔法がLV1しかないのが悲しかったですぅ
>             でも、「ガンバ」があったからいいかぁ。  (^o^)

街でかくれんぼしていて隠れてる奴を追いかけまわしました。
3回目以降はもう逃げませんよね?
隠れキャラは戦い方次第ではめちゃくちゃ弱いです。
多少時間はかかりますけど。