Re: 更に グランディアP(ねたばれじゃないよーな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/7/13 20:01:18

In Reply to: 更に グランディアP(ねたばれじゃないよーな

posted by チワワ大王 @ ppp823e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/13 19:12:10

>
> さらに、ジャスティン達がどれくらいレベルが上がるか調べてみました。
>
> 最初13→最後16(ジャスティン)
> 最初15→最後17(フィーナ)
> 最初11→最後14(スー)
>
> 次のレベルまでの経験値が9999になってしまったので、おそらくこれが最終レベルだと思います。ちなみに魔法は覚えません。
> ジャスティンのレベル3の魔法を見たかったのに。
>
> 待ちましょう。

 あはは!おいらもやりました、みんなやってますねぇ...
いらん魔法使ってみたり、わざと逃走してみたり(もうやり尽くした感が~o~)

 ...そういえば町中モードの宝探しイベントって夕方過ぎてスーがガンツの
お嫁さんなんてイベントはあるんだろぉか??

 おいらの場合スーの技・魔法がLV1しかないのが悲しかったですぅ
            でも、「ガンバ」があったからいいかぁ。  (^o^)