Re: 俺はこんな事しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/7/13 23:45:50

In Reply to: 俺はこんな事しました。

posted by デンドロビウム @ pm-k-22.tohgoku.or.jp on 97/7/13 23:07:27

> 街でかくれんぼしていて隠れてる奴を追いかけまわしました。
> 3回目以降はもう逃げませんよね?

  うっ!し、知らなかった思い起こせばテンツは追っかけまわしたんだけど。
                    (2パターンだけなんだよなぁ~_~;)

> 隠れキャラは戦い方次第ではめちゃくちゃ弱いです。
> 多少時間はかかりますけど。

  へっ??めちゃくちゃ?うぅ〜ん??解らない(上には上がいるもんだなぁ)
 あ!!そーいえば[見るコマンド](虫眼鏡みたいなやつ)まだ使ってなかった
 明日帰ったら早速やってみよぉーっと
                           じゃ、また (^o^)