バルクスラッシュ結構いいですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N . T @ pm2p1.marin.or.jp on 97/7/11 14:18:49

In Reply to: TFV CD同梱版買えず!で、音楽CDの内容ってどんなん?

posted by FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/7/11 13:11:32


> TFV スペシャルパック予約分しか入荷せず・・・。
> サクラ大戦の時と同じ愚行をしてしまいました。
> なんで予約しなかったんだろう。
> ものすごく悔しい!
>
> で、スペシャルパック買った方に聞くんだけど、
> どんな感じですか?
> 確かテクノアレンジだったような気ぃしてたんですが。
>
> PS
> グラPも駄目だった・・・。
> ・・・後々買おうと思っていたバルクスラッシュ買っちまおうかな・・・。
やっぱりTF5限定は予約が必要ですね。でも神戸では結構限定版入荷してたような、ちなみにバルクスラッシュは結構おもしろいです。ポリゴン数は少ないけどスム−スに動くので違和感ないです。それに爽快感がスゴイです。音声はやかましいという人もいると思うがなににしろほめられることは気持ちがいいです。エンディングもたくさんあるみたいだし音楽もかっこいいです。さらに今のシュ−ティングは難しいからちょっとという人でも、このゲ−ムは以外と簡単ですからオススメです。とにかく買って損しないと思います。11日はTF5や同級生2が発売されるという激戦の中でちょうっとアピ−ルが薄いな−と思いました(ちなみにわたしは3本とも予約ゲットしました。おかげで今月の昼めしはパンかカップラ−メンです。しかし来週は悠久幻想曲がでるしうれしい悲鳴です。)