バルクスラッシュGET!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu1.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/11 15:42:02

In Reply to: バルクスラッシュ結構いいですよ。

posted by N . T @ pm2p1.marin.or.jp on 97/7/11 14:18:49

> やっぱりTF5限定は予約が必要ですね。でも神戸では結構限定版入荷してた
> ような、

ちなみに、札幌のDEPOツクモでは、午後12:00ごろの時点でまだあり
ました。(サンタに予約したので、北海道は離島あつかいで定価よりも高上が
りになってしまったので)
> ちなみにバルクスラッシュは結構おもしろいです。ポリゴン数は少ないけど
> スム−スに動くので違和感ないです。それに爽快感がスゴイです。音声はや
> かましいという人もいると思うがなににしろほめられることは気持ちがいい
> です。エンディングもたくさんあるみたいだし音楽もかっこいいです。さら
> に今のシュ−ティングは難しいからちょっとという人でも、このゲ−ムは以
> 外と簡単ですからオススメです。とにかく買って損しないと思います。

私も、地味に注目していたのでGET!意味にのある変形(ロボット形態、飛
行形態)もいいですね。グラPがGETできなかっただけに、今日夜が楽しみ
です。