Re:ちょっとだけ我慢っす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/7/11 17:42:13

In Reply to: バルクスラッシュ結構いいですよ。

posted by N . T @ pm2p1.marin.or.jp on 97/7/11 14:18:49

>ちなみにバルクスラッシュは結構おもしろいです。

てっさを買ったんでPLAYしてあります(^^;
で私的には ん〜 まぁまぁってとこです。
知り合い(某H社アルバイトデバッガー)から話を聞いてたんで。
買おうとは思っていたんですが、7月は買うものが多すぎて(^^;
TFV、リアルサウンド、バイオ、スレイヤーズ、
プリクラ、ラスブロ、ってプリクラとラスブロのびたんでお金に余裕が
できたんで少し時間を置いてから買おうと・・・。
(TFVとリアルサウンドの後っす。バイオとスレイヤーズは泣く泣くパス)

>ポリゴン数は少ないけどスム−スに動くので違和感ないです。

知っているかもしれませんが、ゲーム中の自機はスプライトで、ボスの登場&
爆発シーンの自機はポリゴン。なかなか笑わしてくれます。

>それに爽快感がスゴイです。
>音声はやかましいという人もいると思うがなんにしろ
>ほめられることは気持ちがいいです。
>エンディングもたくさんあるみたいだし音楽もかっこいいです。

音楽もかっこいい・・・惹かれる。買いたい。いやまて我慢、我慢。
上で少し待つって書き込んでるやん。

7、8月は本当に買わないかんものばっかりですわ〜。
財布が持たん〜。