Re: 今宵はセンチメンタルナイトではなくて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/7/08 00:41:48

In Reply to: 七夕の今宵にあなたとセンチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/7/07 23:30:17

今日は、七夕・・・
一年で、たった一度の出会いのとき・・・
おり姫とひこ星・・・
ふたりはどんなことを話しているのでしょうね・・・

・・・何か、私には似つかわしくないですね。
というわけで、どうも、こんばんは。Finです。

上の書き込みにあるとおり、今日は七夕ですね。
1年に1度のロマンティック・ナイトです。
たまには、静かな気持ちで進めていくのもいいかもしれませんね。

>  そうそう、20日はえみりゅんの誕生日ですよー。きっと今度こそメッセージを入れたいと思っている方、チャレンジしませう。ちなみに私もその一人ですけど。

前回は、私が書き込みましたが、今回は誰でしょうね。
日曜ですから、起きるのがつらいかも・・・。

       「お酒好き・嫌いなキャラベスト3」
 「好き」
1位 千恵
    間違いなくお酒好きですね。飲む姿とか似合ってそうですし・・・。     
2位 明日香 
    以外かな?でも、カクテルとか好きそうですね。    
3位 若菜 
    何か、日本酒が似あいそう。 
    渋い・・・ 

「嫌い」
1位 真奈美
   飲んだらヤバそう。人が変わりそうな気が・・・。
    それよりも、身体弱いし・・・。
2位 ほのか
   もろにお酒に弱そうですね。
3位 えみる
   「えみりゅん、お酒きらーい」とか言って
   飲まないでしょうね、多分。

こんなものでしょうか。
何か、ありきたりになってしまいましたが。

今日は、なんとなく「あの人」の曲がかかりそうな気がしますね・・・。
とりあえず、期待して待ちましょう。

以上、Finがお伝えいたしました。
では、また後ほど。