Re: 聞いた話なのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/7/08 01:13:11

In Reply to: Re: 関係ないレスで申し訳ないですが....

posted by グリズリー1 @ ppp0412.wbs.or.jp on 97/7/08 01:00:29

どうも、こんばんは。Finです。

> Piaキャロットへようこそのトレカ買いましたか?
> たまたま、トレカのコーナーみたらあったので、ちょっと欲しくなりました。

こちらは、売り切れでした(買い占めにあったらしいです)。

> カクテル初のトレカ(多分)どんな感じですか、ゲットしている様でしたら教えて下さい。
> オリジナルイラストでもあるのかな〜??

では、知っている範囲で・・・
何か、あまり出来が良くないと聞きました。
ゲーム画面中心だそうで、イラストも今までの使い回しらしいですよ。
詳しいことは、また聞いておきます。

> まあ、待っていればG’sマガジンにも載りそうですが(^^;

そうですね。
しかし、あの雑誌ほど方向性の定まった本はないですね(何が何だか・・・)。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

追伸 OFF会、楽しみにしていますよ(ちょっと気が早いですね・・・)。