Re: ここに、お返事を書いていいのかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/7/08 01:21:23

In Reply to: 放送始まったよー!

posted by ビート @ oka007.aimnet.or.jp on 97/7/08 01:11:24

>  一体ドラマはどんなものになるのだろうか。それはそうと、スポンサーにアニメイトが加わったみたい。

とりあえず、親が鳥と話す事を認めているというのが凄いです。
ドラマは・・・凄くいい感じですね。このBBSで何人が真奈美さんに転ぶのか・・・。
楽しみです。
・・・って、ドラマ、あれで終わり!?
まぁ、いいですけどね。

>  あのー私がこのまま代表っすか?(笑)まぁ問い合わせ先このままでいいですけどね。

とりあえず、お願いします。
代表と問い合わせ先が違っていたら、みなさんとまどいますよ。

>  バスの運賃はどうでしたか?とにかく予算は3千円でおさまりそうですかね?。もしもう少しかかりそうでしたら書き直しが必要なので。 

予算は5千円ということで・・・。足りなかったら、任せてください!!
・・・ヤバイかな。
まぁ、いいか。
詳細は、メールでお伝えいたします。
では。