Re: そうそう、ムーンストーン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 97/7/05 18:01:59

In Reply to: イロイッカイヅツ・・・

posted by KURO @ INS39.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/05 15:10:22

> それにしても、ムーンストーン・・・・・・・。 

うんうん、ムーンストーン。結局出なかったねぇ。
このさいだから、3部作を1本のゲームにしてサターンで出してくれないかな。
寺院にも外にも行けるやつ。(その他出入り口ってあったっけ?)
ついでに潰れてたお店も新装開店してたりして(^^;
俺としては当時のグラフィックそのままで行って欲しいが、それでは売れそうもないので
ファミコンのウイザードリィのようにグラフィックが選べるといいな。
あー、なんか無性にブラックオニキスがやりたくなってきたー!
でも、ファイヤークリスタルはクリアしてないの...
難しくって。俺の周りでは結構プレイしてる人いたんだけど、クリアした人っていなかったな。
クリアした人って尊敬してしまう...(^^;

ところで、俺はファンタジアンも移植希望だー(アドバンストはプレイしてないの)
そういえばファンタジアンもクリアしてないような...(^^;