Re: アリーナも忘れないで!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダークミスト @ 202.212.157.76 on 97/7/06 02:39:45

In Reply to: Re: そうそう、ムーンストーン

posted by jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 97/7/05 18:01:59


> > それにしても、ムーンストーン・・・・・・・。 
>
> うんうん、ムーンストーン。結局出なかったねぇ。
> このさいだから、3部作を1本のゲームにしてサターンで出してくれないかな。
> 寺院にも外にも行けるやつ。(その他出入り口ってあったっけ?)

アリーナがありますぅ!!
確か、ユーザーがキャラクターに技を覚えさせて
戦わせるという・・・・
真上から見た格闘ゲーム?!みたいな画面(そう!公開されている!!)
でした
そして、全国のユーザ同士で戦いあわせるという・・・・
まさに、ポリゴン対戦格闘育てゲーみたいなやつ・・・・

ネットワーク対応にしてぜひSSで!!

> ところで、俺はファンタジアンも移植希望だー(アドバンストはプレイしてないの)
> そういえばファンタジアンもクリアしてないような...(^^;

ふぁんたじあん・・・なつかしすぎるぅ・・・・
ファミコン世代にはちょっと無理っぽいRPGかも・・・
でも私は大好き!!

昔のRPGにも良いものはいっぱいある!!
今のRPGはいささか・・・
ビジュアルにこりすぎたり、伝説の勇者の子孫や、王子様には
もうウンザリ!!
私は、硬派なRPGきぼうだぁ!!(笑)