遅れながらもBONESクリア〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb153.highway.or.jp on 97/6/30 13:19:16

何回コンテニューしたかな、とにかく随分やったな〜
そのくらい面白くて難しかったですよ〜(笑)
BIG BONESが一番しんどかっただ...あとICE LAKEも。
BONESの声が似合い過ぎ!会話もセンス抜群ですな〜。

特に良い!!って思ったSTAGEは、
STAGE4【GUITAR SOLO】
アツイ...カッコ良すぎるぞBONES!音楽も◎
気晴らしできるSTAGEですよね〜。
STAGE8【ROLLING LOGS】
体力フルで回復アイテムとると叫ぶのが細かいね。
ノホホンとしちゃったのは僕だけ?(笑)
STAGE17【SHADOW MONSTER】
何もしないでいると影が面白いぞな。
影につきるとか思ったSTAGE。
STAGE18【DRY MOAT】
スパーキーの動きが凄くGOOD!
息づかいやら叫ぶ所も「おぉ...」って感じでしたな。
STAGE21【FUNNY BONES】
...なんでしょう、くだらな過ぎて全部笑ってしまった(笑)
これだけでも買う価値は僕にはあった!(笑)

今のところサターン最強じゃないですか!!?