最強のハガゲー?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/30 14:08:43

In Reply to: 遅れながらもBONESクリア〜

posted by っち @ p3ikb153.highway.or.jp on 97/6/30 13:19:16

> 何回コンテニューしたかな、とにかく随分やったな〜
> そのくらい面白くて難しかったですよ〜(笑)

自分もそうでした。何度となくコンティニューしましたから。
でも、不思議な魅力のあるソフトでした。(笑)

本文にもありましたが、ギターソロのステージが自分は一番気に入ってます。
ギターのフレーズで仲間にするなど誰が考えますかね。
おまけに失敗すると、HP(?)が減ってゆく。(笑)
骨だからピックも不要ですしね。(爆)

> 今のところサターン最強じゃないですか!!?

ところどころに流れるデモと会話もイカスし、サターン最強のバカゲーだと自分も
思います。(爆)

それでは・・・。