でしょ、でしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.16 on 97/6/30 15:11:49

In Reply to: 遅れながらもBONESクリア〜

posted by っち @ p3ikb153.highway.or.jp on 97/6/30 13:19:16


> 何回コンテニューしたかな、とにかく随分やったな〜
> そのくらい面白くて難しかったですよ〜(笑)
> BIG BONESが一番しんどかっただ...あとICE LAKEも。
> BONESの声が似合い過ぎ!会話もセンス抜群ですな〜。
>
> 特に良い!!って思ったSTAGEは、
> STAGE4【GUITAR SOLO】
> アツイ...カッコ良すぎるぞBONES!音楽も◎
> 気晴らしできるSTAGEですよね〜。
> STAGE8【ROLLING LOGS】
> 体力フルで回復アイテムとると叫ぶのが細かいね。
> ノホホンとしちゃったのは僕だけ?(笑)
> STAGE17【SHADOW MONSTER】
> 何もしないでいると影が面白いぞな。
> 影につきるとか思ったSTAGE。
> STAGE18【DRY MOAT】
> スパーキーの動きが凄くGOOD!
> 息づかいやら叫ぶ所も「おぉ...」って感じでしたな。
> STAGE21【FUNNY BONES】
> ...なんでしょう、くだらな過ぎて全部笑ってしまった(笑)
> これだけでも買う価値は僕にはあった!(笑)
>
> 今のところサターン最強じゃないですか!!?

 「最凶」だったりして…。

 でも、ボーンズのあの面白さを理解してくれる人がいるのは
 うれしいことです。

 自分も、「ギターソロ」と「ファニーボーンズ」はボーンズを
 買ったすべての人にプレイしてもらいたいです。
 すくなくとも3面なんかで止めてしまったら、あのゲームの
 1割も楽しんでいない事になりはしないでしょうか。
 とにかく、最後までプレイしてもらいたいゲームです。

 話は変わりますが、丸太の面はボーンズ、かなり「志村」
 入ってて、いい味だし、スパーキー助けた後のムービーで
 そんな事言ってないのに字幕で「レーザーは出ないけどね」
 ってスパーキーのセリフに「にやっ」とさせられました。
 それに、小人の声と歌は無性にヘンな感じだし、
 今まで英語でしゃべってたのに、おもむろに日本語で
 ダジャレ言い出す「ファニーボーンズ」もかなり壊れてます。

 今、どれだけのギャグパターンが存在するのか検証中なので、
 そのうち、研究の成果を発表するかもしれません。

 それでは、

「世界を『ホネ』にする力を!!」

(爆)