悪いのはゲームじゃない!親のしつけや社会が悪いんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ 203.136.24.101 on 97/6/29 01:13:08

In Reply to: 神戸小学生殺人事件の犯人(独り言)

posted by ローンレンジャー @ yoko2DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/6/29 00:17:22

自分もショックを受けました。中学生がここまで卑劣なことをするなんて・・・
でもやっぱり言ってましたか。ゲームをすぐ悪者にする大人の人には困ったものですねぇ。しかもそういう人はゲームに興味がない人が多く、また偏見を持っている人が多いと思う。すぐゲームに限らずアニメとかが悪影響をあたえている!というけど、それはこれらに確かに少しは影響してるかもしれないけど、それよりも問題なのはあんな人間を作り出した社会や親の教育の仕方のほうが問題じゃないのか。命の尊さがわかるゲームやアニメもあるのだから・・・