まったくねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d06.tsu-usr1.nisiq.net on 97/6/29 02:37:46

In Reply to: Re: ちょっと異論

posted by clancy @ ppp074.hf.rim.or.jp on 97/6/29 02:25:44

>

> ところでテレビの時間うめに出てくる精神分析医やプロファイラーの連中にはうんざり。
> 日本の若者でアニメやゲームと全く関わってこなかった人なんているでしょうか。
> 昔と今とで統計をとってみればゲームの無かった昔より犯罪は減っているはず。
> 論理的思考ができる人たちじゃないんでしょうね。結局憶測と偏見でものを
> 言ってるだけ。誰も中学生だろうなんて言ってなかったじゃないですか。
> 大した専門家だ。

本当に優秀な専門家はTVで少ない情報量をもとに
ウカツな事をいったりしませんよね。
プロファイラーって帰って社会的信用なくしてる気すら・・・・