Re: 訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp007.mediawars.or.jp on 97/6/28 07:20:54

In Reply to: そういうことじゃないでしょ

posted by いーぢま @ bunpc33.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/27 21:59:12

> > 今週のサタマガで、隊長が読者レースの下で
> > 「ワシらはいい記事で勝負じゃて!たまには直球で勝負してみろや」
> > で、ハチが
> > 「で、今週もつまらんネタで抜かれてるわけですな、隊長」
> > とか言ってます。
>
> 要するに、ソフトハウスに圧力をかけて他誌より早くより多い情報を得る、っていう某誌の姑息な手段に怒っているわけ。
> それくらいわかりますよね?
>
> > P105からの特集
> > NECインターチャネルSpecial
> > サターンを彩る美少女がここに
> >
> > すげー直球。
> >
> > これはつまらんネタではないのか?
> > ほかの雑誌はこれよりもつまらんネタなのか?
>
> だから、あそこで言っていた「つまらん」ってのはおもしろい、つまらないの「つまらん」じゃないわけで。
> 「姑息な手段で手に入れた情報」って意味で「つまらん」って書いてあるんです。

読者にとっては姑息かどうかなんて関係ない。
サターンを彩る美少女はいい記事なのか?

>
>
> > 僕はこういうのが1番つまらん。
>
> ま、興味ない人にはつまらないでしょう。
> ただね、サタマガはあなた一人のために作ってるわけじゃないんだから。
> 少なくともオイラにとっては、同級生2とプリティサミーの情報が得られたということで役に立ったわけだし。
> 自分には価値のない記事があるのが気にくわん、なんてガキみたいなこと言わないでね。

僕は自分の好きな本に嫌いなゲームの記事があると文句を言います。プリティーサミーなんて冗談じゃない。

>
>
> > 読者レースも最悪。
> > ハイローラーズの構成員にも?だし。
>
> このへんについてはもっと詳しくお願い。
> どう最悪でどう?かよくわかんないから。

ファン投票みたい。
普通なら1位はセガラリーかナイツかVF2でしょ。

HIGH-ROLLERさんがいないのにハイローラーはないでしょ。
彼らがハイローラー(はやい奴)とはちょっと思えない。
IZAKAYAさんはいいけど。
これQUAKEのときの名前。