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投稿者:
Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/24 23:46:37
In Reply to: Re: SONIC JAMのSONIC WORLD
posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.120 on 97/6/24 15:46:43
> 私自身、SONIC JAMのSONIC WORLDの画面には少々びっ
> くりしましたが、もうちょっとスピードが出せてもいいかなともおもいまし
> た。なんかゆっくり走ってるので「らしくないかなぁ・・・」と。
私は、最初「マ○オ64」みたいだ!と思いました。「マ○オ64」は使うボ
タンが追お過ぎましたが、これは1ボタンですよね。このソニックのいいとこ
ろを残しつつ、こんな感じでソニックができたら素敵だと思いました。
個人的には、視点を近い方にして、川などにあるバネの上でビョンビョン飛び
跳ねるのが好きです。雲のながれと、いい感じなグローシェーディングを楽し
めます。
> ただスピードが出せる爽快感を追求するのに、このタイプの視点では訳が分
> からなくなるともおもいます。わたしはゲーム性自体に2Dも3Dも関係な
> いと思います。無理に3Dにして破綻を来すよりは2D視点でちゃんと作っ
> てくれた方がいい。
>
> そういう点でも、ナイツは良かったと思います。
>
> なんにせよ、年末のSONICには期待してます。
ソニックワールドの「ムービーシアター」に収録されてある、メガCD版ソニッ
クのムービーみたいに、第3者的な立場でソニックを見るアングルでポリゴン
で表現したら、かなり迫力あると思うのですが。やはり、ゲーム性が命ですか
らね。
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