18推ではなく「なるべく」全年齢で勝負して欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/21 16:32:09

 前ページのGDSさんの意見を受けて言うんですが、
僕は推奨枠を残すことは別にいいんですよ。
下級生(やったことないが)なんかは18推でいいと思うし、
残虐行為の問題もあるから「なるべく」でいいんですけど。

 ただ、EVEとか野々村とかストーリー主体のゲームが
コンシューマ移植でHシーンが大幅にカットされ
低俗な言い方で「オカズにならない」状態で売るんなら
いっそのことスッパリ切っちまえと思うんですよね。
ストーリーに必要なHシーンもコトがすんだ所から始めて
匂わす程度で十分だと思うのよねえ(映画とかでもよくある手法)
その方が想像力もわくし(o^_^o)
 
 パンチラとか中途半端なお色気にすがる売り方は
未練たらしくて見苦しい!

 なーんかなどっちつかずなんですよねえ、今の売り方。
開き直ってるミニスカポリスの方がかっこいいぞ!!

 でも18推止めないんでしょうなあ、売れるから。
ああ、全年齢でも成り立つってとこを証明するすると
今までの「表現上Hシーンが必要だった」っていう大義名分を
否定することになっちゃうのかな?