SSではどうでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/19 13:31:10

In Reply to: 「電車でGO!」はPSでGO!

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/6/19 12:45:55

> 「電車でGO!」のPS移植が決定したようです。
> それも専用コントローラ同時発売で(ネジコンにも対応して欲しいぞ)。
>
> よく考えてみるとPSってネジコンとかナスカとか変なコントローラが
> ライセンシーから公認で発売されてるけど、SSではジョイスティックタイプ
> 以外の公認コントローラってセガ以外からは出ていませんよね。
> この辺りがネックだったのかな。ゲーム内容的にはSSでも十分移植
> 可能だと思うんだけど・・・。

というか、私の憶測に過ぎませんが、PSの「レストーム」もそうであったよ
うに、「電車でGO!」もPS互換基盤だから、まずPSで発売なのではない
でしょうか?けど、どこかSSに移植してくれないかなぁ。