Re: まあ些細なことですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD-X6 @ porter.uz.ascii.co.jp on 97/6/19 18:10:06

In Reply to: SSではどうでしょうか?

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/19 13:31:10

はじめまして。

> というか、私の憶測に過ぎませんが、PSの「レストーム」もそうであったよ
> うに、「電車でGO!」もPS互換基盤だから、まずPSで発売なのではない
> でしょうか?けど、どこかSSに移植してくれないかなぁ。

電車でGO!は、PS互換基板ではありません。
JCシステムというボードです。
逆にいうと、サターンだろうがPSだろうが、移植する苦労に
差はないわけで……。
コントローラなんかコネクタを変えるだけなんだし、同時発売
してくれないかなぁ。