Re: すきなんだけど・・・(っちゃっちゃ♪)格闘ゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/19 13:06:27

In Reply to: すきなんだけど・・・(っちゃっちゃ♪)格闘ゲーム

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/6/19 12:19:14

> VF3、鉄拳3いまいち、盛り上がらないです。
> 原因はイロイロあるでしょうが、
> 世間一般で、格ゲー熱がさめてるような・・
>

確かに私もVF3はピンとこなかったんですけど、
その理由はグラフィックがきれいすぎて恐かったから。
なんかみんなつるつるしてて・・・
やってみたらはまってしまうのかもしれませんが(VF2はそうだった)
ただVF3をやった友人は
「VF2が出たときほどの驚きはなかった。」とはいってました。
でも、世間一般で格ゲー熱がさめてるとは思わなかったですけど。
ヴァンパイアの新作なんか人だかりで私には近づけません(小心者)
個人的にはKOFの新作すごく楽しみにしてますし、SS版のラストブロンクス
も待ちどうしいです。
少なくとも私の中では格ゲー熱はまだまだ冷めてないです。