Re: ラスブロは買いますよ、私は!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/19 22:01:11

In Reply to: ラスブロは・・・

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/6/19 13:40:37

> せっかくサターン版がでてももうゲーセンにないのがイタイ・・
> でももちろん買います。
>
> たしかにヴァンパイアは人気ですね。
> わたしもやります。が・・なんかいまいち・・
>
> VF3は面白いのですが・・
> キャラの個性が2より消されてるような・・
> うーん言葉にでないっす。
> 最初はスゴイと思ったのだけど・・・
> 避けは・・いいんだけど・・

 確かにわかる気もしますが・・・。なんだかんだ言ってVF3はやってます。
確かにグラフィックは凄い、マジで凄い。でもキャラの個性は確かに薄く感じ
ました。何でかなぁ、2は良かったのに・・・。あと、避けはいいんですが、
そればっかり使っている人が目に付きます(勿論ボコボコにしましたが)。

 あとヴァンパイアセイバーですがね、ちょっと処理スピードが速すぎ。私には
あまりに速く感じるのでよくわからない間に負けてます。もうちょっと遅くても
いいのに・・・、と思う今日この頃です。もう少しやり込まないとわかんないけど
・・・・・。またサターンに移植されるでしょう。

 ラスブロは買いますよ、マジで。だから私は6〜7月に掛けて先立つものがない。
いや、無くなってしまう。ソニックにリアルサウンド、バイオハザードにラスブロ。
困った困った、と嬉しい悲鳴を上げている今日この頃です。

 「サターン様万歳。」