Re: 20日は何を買います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb025.highway.or.jp on 97/6/19 12:24:53

In Reply to: 20日は何を買います?

posted by EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/6/19 11:04:16

> なんか6/20っていっぱいソフトでますよね。
> で、皆さん何を買います?
> 一応、私の予定としては、
>
> SONIC JAM
> MARICA(遠藤さんのファンなんです。)
>
> ぐらいなんですが、
>
> ”わくわく7”も良さげだし、”セガラリー+”もなんとなく欲しいし・・・。
> (ラリーは通常版持ってんですけど、マルコン完全対応に惹かれてしまう。誰かマルコンの操作感教えてくれ)
>
> 給料日前で金無いのに・・・。
もう手に入れてしまったのですが
MARICA
わくわく7
ゼロ4チャンプ
です。
#SONIC悩んでます。まじで、AGESのPSにしろそんなん買ったら
#他のゲーム手ぇつかんと思うぞ。そればっかりやりっぱなしで。