Re: ゼロ4チャンプちょいと忠告



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb030.highway.or.jp on 97/6/19 13:34:07

In Reply to: Re: 20日は何を買います?

posted by 架空の犬 @ p3cb025.highway.or.jp on 97/6/19 12:24:53

> もう手に入れてしまったのですが
> MARICA
> わくわく7
> ゼロ4チャンプ
> です。
> #SONIC悩んでます。まじで、AGESのPSにしろそんなん買ったら
> #他のゲーム手ぇつかんと思うぞ。そればっかりやりっぱなしで。
ゼロ4チャンプですがしっかりと雑誌を見ていた人は分かるかも知れませんが
パワーメモリーに対応していません。
付けていて(サターンのメニュー画面で確認できていても)も関係ないです。
本体に385の空きがないとSAVEできません。
つーわけでこれから買う方で空きのない方は今の内に空けておいた方がいいです。
それではお互いにチャンプ目指してがんばりましょ。
#とりあえず180SXあたりからか。(昔の愛車だったのですが家に車が突っ込んできて
#壁と車の間でおしゃかチョロQみたいだった>廃車)
#家そのものは無事だったんで良かったんだけど。壊れたのは車と壁と電灯。