Re: MARICAはどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb030.highway.or.jp on 97/6/19 13:24:32

In Reply to: MARICAはどう?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/6/19 12:55:05

> > もう手に入れてしまったのですが
> > MARICA
> > わくわく7
> > ゼロ4チャンプ
> > です。
> > #SONIC悩んでます。まじで、AGESのPSにしろそんなん買ったら
> > #他のゲーム手ぇつかんと思うぞ。そればっかりやりっぱなしで。
>
> 早いなあ、もう買えたんですか。
> よかったら、MARICAの感想聞かせてください。
> 雑誌とか読むとかなりタルイようなこと書いてあったんで・・・。
> 参考にしたいんで、御願いします。
> 後、わくわくも・・・。
たぶん午後8時以降もしくは明日になるかと、理由は下見て・・。ごめん。
もう一応頭はやったん(みたん)だけど。
わくわくに関しては雑誌の評価ほど悪くないと思うのだけど。
#アーケードやりこんでないからなんとも言えないです。