Re: お返事(ネタばれです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/6/19 22:13:04

In Reply to: あれは不変のはずじゃ?

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/6/19 21:35:49

> こんにちは、PINKYです

どうも、はじめまして。Finと申します。

> ランスロット、悲惨な末路でしたね。
> 確かこれは変えようのないはずのイベントじゃなかったかな?
> と記憶しています。

・・・そうなんですか・・・。
クリア時間で変わるかな、と思っていたのですが。
・・・残念。

> 「伝説のオウガバトル」を最良エンディングで
> クリアなされましたか?
> そのエンディングを見たのなら、ランスロットの末路には
> 納得がいくはずです。

確かに「2年後、ハイムの戦役で死亡」となっていますからね。
ちなみに、私はスーファミ版からオウガバトルシリーズをやっています。
あのシリーズは、超!名作だと(個人的に)思っています。

> 前にも書きましたが、僕はタクティクスの最良エンディングが
> オウガバトルと矛盾していると思うんですよね。
> (この時レスなかったけど・・・。)

・・・うーむ、どんなふうにでしょうか?