PStarがアレンジになる(AGESを外れる)可能性は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAIRES @ 133.14.48.53 on 97/6/18 12:38:46

セガエイジスのファンタシースターですが、ソニックみたいにAGESから外
れる(ソニックはもとからAGESではありませんでしたが)可能性はあるの
でしょうか?

個人的には全面アレンジ希望です。4などはムービーをうまく用いたりすれば
(賛否両論ありそうだが)もっとグレードアップすると思うのですが・・・。
PSのFF4とSFCのDQ3とかを見比べても、うまくアレンジすれば新作
として新しいユーザーを取り込む事が出来ると思います。

まだ開発は始まったばかりみたいだし、竹崎さんを始めとするセガのスタッフ
にアンケート葉書などで意見を出せば変わるのかも。

P.S.両方を収録するのが一番手っ取り早いかもしれないけれどそうすると開発
  期間がすごくかかりそうだし、なによりアレンジのほうが細かいところの
  アレンジしかできないような気がします。