レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAIRES @ omy2182.bekkoame.or.jp on 97/6/19 00:38:58

In Reply to: 私もアレンジ希望!(そのままでも買うけど)

posted by ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/6/18 23:54:05

> 4のアレは、基本的にはそのままでいいです(というより4はイベントはそのままで、あとはファルコムクラシックみたいな感じでいいです)。で、1〜3もイベントを4みたいにして戦闘も派手かつ4みたいなスピーディにしてほしい。

4のコマ割演出に関しては私も好きなのでそのままがいいです。ただ、これが不満だった人もいたようだったので・・・。
4に関しては戦闘やフィールドでの演出をもう少し派手&丁寧にすれば大化けする可能性があると思います。


> まあ、最低限全部を4レベルに仕上げて欲しいということです。

そうですね。会話シーンは個人的には全部漢字仮名まじりにしてほしいです。

> あと、1・3にもサウンドテストが欲しい。BGMのアレンジは要らないから(アレンジは効果音だけで充分)。

音楽に関してはオリジナルとアレンジを両方入れて欲しい(DAYTONA CEみたいに)&サウンドテスト希望!


P.S.その2

もし、キャラの会話を音声でしゃべらせるとしたら声優は誰がいいですか?