キョーワのモニターは・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/18 00:34:30

In Reply to: Re: キョーワインターナショナルのモニタ

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya081.infosphere.or.jp on 97/6/18 00:11:45

> > で、ちょっと前回お答えいただいた中に音声がモノラル出力と
> > 伺ったのですが、ステレオには出来ないもんなんでしょうかね。(^^;
> > XRGBに付属のピンジャックをステレオに分けるケーブル使っても、
> > 元がモノラルだから駄目なのかな。PSの方は旧方なので、
> > 別の端子から音声を取ればいいのですが、肝心のSSは
> > どうしようも無いのでちょっと悩んでます。(^^;
   :
   :
> こんばんは。プーアルさんの言うとおり、サターンやスーファミ
> は音声出力が独立してません。
> で、どうするかというと答えは簡単です。素直にRGBケーブル
> をモニターに差込、音声出力はモニターに装備されているステ
> レオジャックからラジカセやスピーカーに繋げば高音質で聞け
> ます。

というか、ゲーメストに載っているキョーワのモニター(18インチの、M−
18というやつ)についている音声出力自体が、モノラルみたいなのですが。
25インチのM−25は分かりませんが、ゲーセンのJAMMA規格のモニタ
ーであれば、モノラルだと思います。