Re: X68kから移植されて欲しいゲーム達



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: めビル @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/17 18:47:33

In Reply to: X68kから移植されて欲しいゲーム達

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.44 on 97/6/17 12:13:31

ファイナルファイト』:二人でやるのが熱い!!(モチ味方をなぐるのもよし!!)

『ジェノサイド2』 :剣で敵を切って進むアクションゲーム
(一見の価値あり!!)

『イース』 :色はすばらしい、が、あまりにもリアルな人物のため
『俺のフィーナを返せー!!』と叫んだ人がいるとか
いないとか、、、

『悪魔城ドラキュラ』 :時計台の演出といい、人形の舘といいじつに
すばらしい、あのころのコナミはたとえユーザーが
少ないハードにも楽しんでくれる人がいたら新作を
出してくれるありがたいメーカーと思ったものだった。
(今は保守化していると思う。)

などなど、、、
それにしても、X68kの話題でこんなに盛り上がるとはおもわなかった。
やはり、いいマシンでしたよね、、、、(動作が速ければ今も続いたと思う、、)