ファンタシースターのことだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ @ 203.180.223.65 on 97/6/15 15:37:47

なんか当時のままリメイクせずに出すそうで、
竹ちゃんが誇らしそうにサタマガのインタビューに答えてたけど
リメイク大賛成派のワタシとしては、ちょっと・・・って感じです。
メガドラで一通りプレイ済みですが、いまのひとにPS1はつらいんじゃないかと。
できればオールカタカナのメッセージは勘弁して。
それと$!E(9,R
d
pーP5
2ツけてほしい。
「千年紀の終わりに」ならあのままでもOKだけど。
PS3は、そういえばクリアできなかったな。(つくりが雑だと思う・・・)
ああ、やっぱり、リメイク移植してほしかったな。日本ファルコムみたいに。