リメイクしないと売れないと思う・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0116.bekkoame.or.jp on 97/6/16 00:43:40

In Reply to: ファンタシースターのことだけど

posted by アスカ @ 203.180.223.65 on 97/6/15 15:37:47

私もリメイクした方が良いと思います。
(ソニックみたいに「SEGA AGES」をはずせば可能性あり?)

シナリオはそのままで良いから、グラフィックだけでも3万色で書き直してほしい。
特に「PS3」のしょぼいステータス画面と戦闘画面は大幅な変更がないと
つらすぎると思います。
また、テキストの「漢字+かな」は、基本でしょう。

RPG移植で重要なのは、システムではなくストーリーだと思います。

ところで、RPG移植といえば「FFIV(プレステ)」は、どのくらい売れたのですか?
個人的にこれより売れないと思うので・・・