HIRO師匠のアレンジバージョンが入るとうれしいな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よし麿 @ gatekeeper.ines.co.jp on 97/6/13 22:49:31

In Reply to: パワードリフト!!!ウオー!!!!

posted by ひよ @ ppp02002.osaka.alles.or.jp on 97/6/13 21:45:04


> うおぉー!!!!!!っっっ!!!!
>
> 久しぶりに感動した!!!!!!
>
> ついにパワードリフトを出してくれるんですね!!!
> 思えばMDのころからラインナップにはあり、
> まだかまだかと待ちこがれ、MCDになって「おっ?MCDになったか」と素直に(笑)受けとめたあの頃。
> 電波新聞社!!君を攻めたくないが,大変だったんだろうね(同情)
> でも,もう罪悪感に苛まされる毎日からは解放された>電波殿
>
> つ、ついに移植決定(狂喜乱舞)
>
> SEGAさんありがとう!!
> もし、このBBSのみんなの意見も見ていてくださったのなら尚うれしい!
>
> ねぇみんな!!無駄じゃないよ!!希望はこれからもどんどん
> 書き込もう!多分見てくれてるよ
> きっとね・・・・

よーし!!この調子で、ギャラクシーフォースとターボアウトラン
とアウトランナーズとカルテットとSDIを移植してくれー。
あと出来れば、ずんずん教のやぼ・・・
やっぱこれはいいです(笑)。