いいねぇー!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02006.osaka.alles.or.jp on 97/6/14 00:57:41

In Reply to: HIRO師匠のアレンジバージョンが入るとうれしいな

posted by よし麿 @ gatekeeper.ines.co.jp on 97/6/13 22:49:31

> よーし!!この調子で、ギャラクシーフォースとターボアウトラン
> とアウトランナーズとカルテットとSDIを移植してくれー。
> あと出来れば、ずんずん教のやぼ・・・
> やっぱこれはいいです(笑)。

ギャラクシーウォーズいいねぇー!!!

当時を知る人間としてはもう夢のようだね(笑)
だいたいこのへんがスプライトゲーとしては最高峰だったね。
それを家庭用に完全移植するマシンはサターンが最後だと思う。個人的にはコラムスもとてもうれしい!!!
でも、もっともっと出して欲しい!!
究極のスプライトゲーってなんなんだろう?
パワードリフトを越えるものってあるかな??
こういう作品こそ100万本くらい売れてくれると
「サターンていいマシンだなー」って実感してくれる人が増えると思うんだけど・・・まぁ無理だわな(笑)