パワードリフト!!!ウオー!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02002.osaka.alles.or.jp on 97/6/13 21:45:04

うおぉー!!!!!!っっっ!!!!

久しぶりに感動した!!!!!!

ついにパワードリフトを出してくれるんですね!!!
思えばMDのころからラインナップにはあり、
まだかまだかと待ちこがれ、MCDになって「おっ?MCDになったか」と素直に(笑)受けとめたあの頃。
電波新聞社!!君を攻めたくないが,大変だったんだろうね(同情)
でも,もう罪悪感に苛まされる毎日からは解放された>電波殿

つ、ついに移植決定(狂喜乱舞)

SEGAさんありがとう!!
もし、このBBSのみんなの意見も見ていてくださったのなら尚うれしい!

ねぇみんな!!無駄じゃないよ!!希望はこれからもどんどん
書き込もう!多分見てくれてるよ
きっとね・・・・