心強いな「横だけハイレゾっぽい」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp1DU21.sp.mesh.ad.jp on 97/6/12 22:36:21

In Reply to: Re: んー

posted by 有馬 閑 @ cnt38.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/6/12 19:46:34


> 通常とアップ時でモデリングやテクスチャは変えてないそうなので
> どちらも同じ解像度なんじゃないですかねぇ?

モデリングやテクスチャは変えてないと言うところから
同じ解像度といえるんですか?

> 私の目にはアップだけ特別綺麗になっているようには見えませんし。

ほんと雑誌じゃみわけがつかないよ。
写真がもう少しでかかったら

> で、見た目シェーディングかかってないですから横だけハイレゾ
> ってのに一票(^^

僕もそう願う。

> ポリゴンの輪郭とか、FVやFMMよりは綺麗に見えますし。
>
> #ぢつはローレゾでポリゴンの演算精度上げただけ、
> #って可能性もあるか(^^;
>
> 少なくとも、VF2よりは解像度低いことだけは確かだわな。

うん

> #意外と、縦がハイレゾで横がローレゾだったりして(わ
> #それなら1フレームの写真撮ればローレゾに見えるし。
> #ないと思うけど。

まあ、縦長キャラが活躍するゲームで縦がハイレゾは
ないでしょう。

> まー、実際動いている画面を見ないことには何とも言えませんな。
> って、結局それがオチかい(爆

動いている画面みたいですぅー