残像について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp1DU04.sp.mesh.ad.jp on 97/6/13 13:10:40

In Reply to: Re: それっぽいです。

posted by ももたろセブン @ 133.95.150.93 on 97/6/13 11:48:29

省略

> その通りだと思います。
> 昔のサタマガに連載されていた「Nude na Hard」っていう記事に
> 上のようなことが書いてあり、ジャッキーのサマーソルトをパイがガードする
> 部分を30分の1コマの止め絵で紹介してました。

そうそう、RAMに保存した映像を

> あと、VF2のエンディングのキャラの残像が妙に荒かったのもそれを裏付けて
> います。

えっ?なんで
あれは、僕が見る限りSSでキャラを沢山表示できないから
残像と見せるために描いても、すぐには消さず
ある程度時間がたったら、残像となる部分をほぼ消すことにより
再現してるのかと思いいましたが。
わかりやすくいえば、デカスリートのハンマー投げの時の
改良版とでもいうか(VF2のほうがデカスリートより先に出たが)

> そういえば何で「Nude na Hard」ってなくなったのかな?
> 確か最後の記事はN64の解析だったがこれが原因か?

「Nude na Hard」復活すれば、サタマガ買ってやるぞ!!
復活超希望