第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会、締め切り間近



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/09 09:50:50

こんにちは。

締め切りまで残すところ半日になりましたね。(現在午前10時くらい)
皆さん、アタックしてますか?

個人的には、「二兎を追うもの一兎を得ず」といった感じで、全然
伸びてきません。
シクシク。
一応、紫電でスコアを更新しましたが、まだFinさんには及びませんね。
5252080 紫電

でも、まだ時間はある。
あきらめませんよ、私は。

そんなわけで、途中経過の報告です。(どんなわけなんでしょうか)


屠竜部門

5146200 ぼや兄偽
4982840 naga
4880010 ABJ
4878090 HIV
3979640 洋介
3358680 しんご


紫電部門

5286520 Fin
5252080 HIV

無差別部門

5889260 鵬牙 ぼや兄偽
5527910 鵬牙 HIV
5286520 紫電 Fin
5273410 鵬牙 Alert
4982840 屠竜 naga
4880010 屠竜 ABJ
3979640 屠竜 洋介
3358680 屠竜 しんご

こんな具合になってます。

とうとう、500万点越えてきましたね、屠竜。
しかも大幅に。
ボス前で305万点という報告がなされていますね。
私は280万点が最高なのですが、この差は大きい。
果たして、あと半日でつめられるのでしょうか。

さあ、締め切り前のログアップはこれで最後です。
お互い頑張りましょう。