そこでしたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/09 13:13:45

In Reply to: Re: これにて最終報告

posted by naga @ ecip-spb.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/09 12:57:33

> ボス前300万オ−バ−のためには中盤の砲台の土台2万点をいかにして
> 高倍率で取るかですね。

そこが大事でしたか。
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol197/197_40.html
この書き込みをもっと生かさなくてはいけませんね。
(↑nagaさんが書き込んでくれた、敵の得点についてのものです。)

> 結局今回も他の機体には手が回りませんでした。屠竜も理論的には
> まだまだいけるはずです。550万はもちろん出るはずです。
> ちなみに上記のスコアも残敵8%というので分かる通り、
> 道中は結構ミスしてます(死んではいない)。
>
> 今更遅いかもしれませんが、道中のパタ−ンも後で書きこもうと
> 思います。土・日は入れなかったので申し訳ないです。
> 5面においての1つのポイントは難易度だと思います。
> 歩行メカが難易度1だと屠竜のファイヤ−ボ−ル1発で壊れてしまいます。
> ここが難しいところだと思います。つまり難易度別に大幅にパタ−ンを
> 変えなくてはなりません。理論上は難易度が高い方が稼げるはずですが。

帰ったらやってみるです。
皆さん、頑張ろうね。(でも、気楽に)