まるまる1年延期なのね・・・(BASIC)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/6/09 11:30:42

ちょっと前からここで話題になっていたBASICforSSの延期の話、
私も公式HPで確認してきました。
スタンドアロン版96年末?
じゃ最初の予定からまるまる1年の延期じゃないかぁ!!
それになんでスタンドアロン版の方が後になってる!?
ケーブル接続版って、スタンドアロン版+パソコン用ケーブル&ツール
なんじゃなかったのかぁ?
BASICforSSでひさびさに徳間を見直してたけど、
なんかまた信じられなくなってきた。
6/27で最後の延期だと信じていた私が甘かったのか。

ひさびさにキレてるせいで見苦しい文章になってます。
悪く思った方がいたらゴメンナサイ。

#この文章はもともと先週の金曜日にアップするはずだったのですが
うちの大学のサーバの不良でアップできなかったものです。
今日になってもまだキレがおさまらないのでまたカキコしました(^^;)